CT110HPへ戻る

« ありますね <p> | メイン | 山の色 <p> »

2020年11月09日

元気ですかっ <p>

201109.JPG

寒くなってきたからなのか
バッテリー上がりのトラブルが
少し増えてきたような気がします。

お買い物に出かけて、
帰りましょうとセルボタンを押したら反応なく…(゚Д゚;)

そんなご依頼もありました。

セルボタンのあるバイクだと、
バッテリーが弱ってくると
ボタンを押した時のキュルキュル音の
勢いのなさで異変を感じることがありますね。

その他だと、ウインカーの点滅が
今までと違ったり、、、

バッテリーが弱ってきた兆候に気が付かれたら
完全にバッテリーが上がる前に交換や充電がお勧めです。

、、、このブログを書きながら
車のバッテリーのことが気にかかり始めました(^-^;
まだ、大丈夫なうちにですね(^-^;(^-^;(^-^;

投稿者 staff : 2020年11月09日 20:01