CT110HPへ戻る

« 今週末 <p> | メイン | あらま <p> »

2020年10月19日

考えてもみれば <p>

201019.JPG

毎日、当たり前に見るボルト類。
世の中の機械には、なくてはならぬものですね。

(´-`).。oO (どなたが考えたんだろう)

と、ついつい思ってしまいます。

よく考えてみれば、ボルトだけではなく
たくさんの人のアイデアが引き継がれ集約されて
今のバイクの形になっているのですね。

そう考えると
これまでの歴史が壮大にも思えます。

それと共に、自分が見てきたバイクは
その歴史の一部でしかない・・・深いなぁ。

毎日バイクを見ているのに
今でも「へぇー」と面白がれることは
幸せなことですね(^-^)

新しいものを世に送り出すため
開発、研究されている皆さま
ありがとうございます。

これからも楽しみにしています(*^-^*)

投稿者 staff : 2020年10月19日 20:38