CT110HPへ戻る

« 週末でございます <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2020年09月26日

減ってますね <p>

200926.JPG

ブロックタイヤのブロックは均一に減っていきません(´ー`)

ブロック高さがバラバラに減ってくると
土の上を走るなら、そう気にならないのかもしれませんが
アスファルトの上だと、振動の原因になりかねません(^-^;

土の上を走ることも想定されたタイヤでしょうから
アスファルトの上でのことだけをとやかく言っちゃ
怒られちゃうかもしれませんが(^-^;(^-^;(^-^;

タイヤの減りが気になった方は
ご自身の愛車のタイヤも見てみてくださいませ。

さーて
明日は日曜日。

楽しい休日にしてみて下さいね♪

ご来店予定の皆さまは
モトサルゴでお待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年09月26日 20:42