CT110HPへ戻る

« あと1日 <p> | メイン | ほぅ <p> »

2020年09月22日

連休最終日 <p>

200922.JPG

連休前に吊るしたASIMOくんのてるてる坊主。

今日の午後は曇りがちでしたが
お店周辺では、行楽日和が続いたので
ASIMOくんにはガッツポーズをしていただきました(*^-^*)

皆さまのお役にも立っていると良いですが(^-^;

明日からお仕事や学校など、
いつもの日常に戻る方が多いと思います。

憂鬱に思われる方もおられるかもしれませんが
お次の楽しみを妄想しながら(´-`).。oO
日常を活力に満ちた時間にしてみて下さいまし。


明日は水曜日です。

私共は定休日をいただきます。
ひと休みさせていただきますね。

それでは、また明後日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年09月22日 19:32