CT110HPへ戻る

« 土曜日 <p> | メイン | 動いていますか <p> »

2020年09月06日

離れていても <p>

200906.JPG

雲行きが怪しいな、、、
雲の流れも速いし、、、と思っていたら、
激しめの雨と強めの風がしばらく続きました。

目の前の国道423号をバイクが走って行きましたが
風が強かったのでしょう、体を伏せて運転してはりました(゜_゜)

今回は「台風から離れていても気を付けなさい」と
なっているようですから、大阪であっても
天候の急変には注意しておいた方が良いかもしれません。

通勤などでバイクをお使いの際は
どうぞ、お気をつけ下さいませ。

そして、今回の台風で大きな被害が出ませんよう祈ります。

皆さま、どうぞご安全に。
それでは、また明日。

投稿者 staff : 2020年09月06日 18:55