CT110HPへ戻る

« 動いていますか <p> | メイン | 潤滑 <p> »

2020年09月08日

(´-`).。oO <p>

200908.jpg

昔の写真を探していたら
こんな写真が出てきました。

小豆島ツーリングで計らずも山登りになったとき
最後までついてきたお猿さんです 笑

…今年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で
お店のツーリングを開催しないまま、ここまで来ました。

春前には、タイミングを見計らってなどと
考えていたのですが、タイミングも掴めず、、、
「リモートならどうか」などと考えたり(^-^;

頭を悩ませてきましたが
「これなら出来る」というアイデアを見つけられず。
お店で計画するツーリングは今年は断念かもしれません。

しかし、
こういう状況の中で今一度
バイクを楽しむことは何なのかみたいなことを
モヤモヤする時間をいただいてます(´▽`)

まだまだ、
モヤモヤしてみようと思います。
答えなどないかもしれないけど 笑

さてさて
明日は水曜日でございます。

定休日ですので1日お休みさせていただきますね。

それでは、また明後日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年09月08日 20:22