CT110HPへ戻る

« 7月の休業日 <p> | メイン | 代わりまして <p> »

2020年07月02日

(´-`).。oO <p>

200702.JPG

定休日明けは朝からバタバタと…
そんな調子で、陽が暮れました(^-^;

7月になって、どこで買い物をしても
エコバッグになりましたね。

エコバッグを使うのはもう慣れっこですが
コンビニでは、ちょっと焦りました 笑

同じような思いをされた方
いらっしゃったかもしれませんね。

で、ふと
ツーリングの時もエコバッグ
必要かもしれないなぁ。

、、、でもでも
お土産を買うたびにエコバッグが必要だと
いくつエコバッグを持っていかないといけないのか(^-^;(^-^;(^-^;

モヤモヤしてしまいましたε- (^、^;

ちょくちょく、いろんなこと
変わりますね。

さ、
7月もよろしくお願いいたします (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年07月02日 21:02