CT110HPへ戻る

« あらやだ <p> | メイン | 夕刻 <p> »

2020年05月16日

音 <p>

200516.JPG

お店の床は特別なものではないのですが…

(´-`).。oO このバイク、タイヤに空気少ないな

というのが、
手押しで動かしている時の音でわかったりします。

今日もカトちんが店内でバイクを移動させている時
そんな音がしたので指摘しようかと思ったら
「これ、パンクしてんのちゃうか」と
先に言われてしまいました 笑

タイヤの空気は、パンクしていなくても
自然と少しずつ抜けてしまいます。

タイヤメーカーさんのホームページなどでも
案内されているように1ヶ月に1度は
空気圧をチェックして、
適正値を維持しておくのがお勧めです。

…緊急事態宣言が解除された39県に
お住いの皆さま方の中には
久しぶりにバイクに乗る方もいらっしゃるかな。

空気圧、チェックしてみて下さい(´▽`)

ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年05月16日 20:28