CT110HPへ戻る

« 桜咲く <p> | メイン | 気になるお天気 <p> »

2020年03月15日

コーションラベル <p>

200315.JPG

バイクには、各所にシールが貼られています。

このシールには注意書きみたいなことが
書かれているわけですが、
中にはタイヤの空気圧の表示もあります。

出先でメーカー指定のタイヤの空気圧を知りたい時は
コーションラベルで確認すると良いですね^^

車両によって貼られている場所は異なると思いますので
あらかじめ、チェックしておくのがお勧めです。

…大気の状態が安定しない週末ではありましたが
ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!

今夜は、冷えている大阪。
どうぞ、暖かくしてお休みください(。-人-。)

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2020年03月15日 19:01