CT110HPへ戻る

« 週末ですね <p> | メイン | ダスト <p> »

2020年02月15日

道 <p>


今朝のバイク通勤。

(´-`).。oO (長い間工事が続いてるな…)

いつも通る道の工事がなかなか終わらず
もう何ヶ月経ったかなと思いながら運転。

以前からアスファルトのパッチだらけのその道
めちゃくちゃ走りにくいのです(;_;

(´-`).。oO (オーリンズついてたら、やっぱ、違うかな)

とか、考えてしまうんですね(^-^;

で、ふと思いました。

水道管の老朽化が問題視される今日この頃
各地でアスファルトのパッチは
どんどん増えていくんじゃないかと;つД`)

…パッチするにしても
できるだけ平らにしておいていただきたいなと
思うのは私だけでしょうか(^-^;(^-^;(^-^;

さてさて
明日は日曜日ではありますが雨の予報。

楽しめる春のお出かけ先でも調べつつ
雨の日も楽しく過ごしてみて下さいね♪

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2020年02月15日 20:21