CT110HPへ戻る

« かれこれ <p> | メイン | 今夜は冷えてます(・Д・)ノ <p> »

2020年01月30日

ヘルメットネタ <p>

200130.JPG

ヘルメットのチークパッドです。

取り外し可能なヘルメットの内装は
ヘルメットを使わない時に洗濯しておけば良いですね(´▽`)

冬場はバイクに乗らない皆さまは
今のうちに洗濯しておけば、次に乗る機会に
気持ちよく使うことができます。

その昔は、取り外す事などできず(^-^;
汗をかいても乾かすだけでしたから
便利になったものですね。

現在も取り外しができないタイプのヘルメットは
あるとは思いますが、丸洗いはお勧めできません。

ヘルメットの帽体ごと水につけるのは
内装にダメージを与えかねませんので
ご注意ください(。-人-。)

さ、
明日もよろしくお願いいたします (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年01月30日 20:03