CT110HPへ戻る

« 載ってました(^-^; <p> | メイン | 週末は、、、 <p> »

2019年11月19日

気が付けば、、、 <p>

191119.JPG

11月もあと10日ほど。

冬場はバイクに乗る機会も減る…
というより、お片付けされる方もいらっしゃいますが
片付けちゃう前に、メンテナンスが必要な箇所がないか
見ておかれると良いですね。

冬場に乗らない時間を利用して
やっておくべきメンテナンスに時間を使えば
暖かくなってから慌ててする必要もないのでは
と、思います。

…毎日バイクな皆さま、慌ただしき12月も近づいてきました。
交通事情にも慌ただしさが反映されますから
セカセカムードに飲み込まれないよう
いつもより心を落ち着けて運転ですね(^_^)

さてさて
明日は水曜日で定休日でございます。

1日お休みをいただきますね。
それでは、明後日に (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年11月19日 20:17