CT110HPへ戻る

« 10… <p> | メイン | ひんやり <p> »

2019年10月04日

週末ですね <p>

191004.JPG

10月も4日を過ぎまして
祭りのようになっていた「増税」に
かかわるお仕事もひと段落ε- (^、^;
で、
今日のブログは何を書こうかと
ちょこっとグルグルしてましたら
「ヤマハ『MT-03』新型、欧州で先行公開」って
記事を見つけまして、、、

載っていた写真に思わず('_')

…路面に駐車場って(^-^;

写真を見た人しかわからない話題ですみませんm(_ _)m

さてさて、週末でございますね。

来週からは涼しくなるそうですが
週末はまだ暑さが残りそうですね。

皆さまにとって、楽しい週末となりますよう(。-人-。)

ご来店予定の皆さまはお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年10月04日 19:54