CT110HPへ戻る

« そういうこと <p> | メイン | 始まってます <p> »

2019年09月20日

サス <p>

190920.JPG

後ろについているサスペンションも
前についているサスペンションも
走っている間はずっと動いています。

皆さまの愛車のサスペンションは
スムーズに動いていますか?

乗り心地に影響する部分だと、ひと言で言えばそうなのですが
いろんなショックを受け止めてくれているわけですね。

走っている間の路面の凸凹をはじめ
ブレーキをかけた時も、アクセルを開けた時も
そしてコーナーを旋回している時も…

機会があれば、ちゃんと動いているか
チェックしてみてくださいまし(*^-^*)

さ、
今週末も3連休。

お天気は・・・(T_T)

台風の影響で雨の時間が多いみたいですね。

ご来店をご検討の皆さまは
どうぞ、ご無理のなきようお願いいたします。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年09月20日 20:56