CT110HPへ戻る

« 水曜営業日 <p> | メイン | サス <p> »

2019年09月19日

そういうこと <p>

190919.jpg

Enjoy Hondaに行ったとき
目が釘付けになったもののひとつ。

レーシングシミュレーターについていた
ショックアブソーバーみたいな形をしたもの。

動きに合わせ、すごいスピードで細やかに動く様子に
しばらく見とれていました(´▽`)

先ほど、ふと

(´-`).。oO 大きなロゴが着いていたけど、どこの製品かな

と、「D.D.R」と検索したら
それらしき検索結果出て来ず。

写真を拡大して小さい文字を読んでみたら…(´∀`*)


     da le de mo racer


と書いてありました(゜_゜)

力抜けた~ 笑

さてと、今週末も3連休ですが、
またも台風が発生したということで
天気予報を気にかけておきましょう。

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年09月19日 20:06