CT110HPへ戻る

« (´-`).。oO <p> | メイン | 懐かしもの <p> »

2019年09月06日

日暮れの時間 <p>

190906.JPG

午後7時前には「暗くなった」感じる時期になりました。

日暮れが早くなって行くと
バイクで出かけた時のお出かけ時間も
なんだか短縮されるようで、
ちょっと、寂しい気もしますが…

それでも、この時期
陽が暮れてからの風が心地よく(´▽`)

遠回りして帰ろうか、、、
そんな気持ちになってしまいます 笑

今週末の大阪は、お暑いようですよ。
バイクでお出かけの際には
日中は水分補給と適宜休憩をどうぞ(。-人-。)

そして、台風の影響が大きそうな地域の皆さまは
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。

さ、
明日もご来店下さる皆さまを
モトサルゴでお待ちしています!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年09月06日 20:00