CT110HPへ戻る

« まえもって <p> | メイン | 今月の休業日 <p> »

2019年08月31日

例えれば <p>

190831.JPG

日が暮れて外に出てみたら
冷やっこい感じの風。

秋が始まりますね。

そして、なんで今日の写真がコンビニのパンなのか
そんなことを考えておられる方もいることでしょう(^-^;

それはですね。。。

気温がぐっと下がった時期は
タイヤの空気圧も変動があるということを
伝えておこうと思いまして載せました。

密封された状態で袋入りのパンを電子レンジで温めると
包装された袋が膨らむわけで、、、冷ますと袋は萎む。

同じじゃないかもしれないですが
似た現象かなと 笑

タイヤの空気圧を適正値にしておきたい方は
ちょくちょくエアチェックしてみてくださいまし。


明日もご来店の皆さまをお待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年08月31日 20:47