CT110HPへ戻る

« SB <p> | メイン | ドライブチェーン <p> »

2019年08月06日

単管ガード <p>

190806.JPG

今日来てくださった方に
見せ忘れた写真を載せておきます 笑

工事現場によくあるこのガートは
「単管ガード」とか呼ぶらしいです。

街中でいろんなタイプの物を見かけますが
検索してみると、見たことのないタイプのものが
たくさんあることに気づきます。

例えば、富士山の形だったり、新幹線だったり
ご当地キャラのものもあったりして、、、

気にかけておくと出先での
ちょっとした楽しみに (^_^)

私自身も、教えていただいて
気にするようになりましたが
まだまだ、一部しか見ることができずにいます。

というか、、、
検索してわかったんですけど
案外、単管フリークの方もいらっしゃるのか
単管キャラクターの携帯ストラップまでありました(´▽`)

キリンもありましたよ 笑

さてさて
明日は水曜日でございます。

1日お休みをいただきますね。
それでは (^_^)/~~~

投稿者 staff : 2019年08月06日 20:37