CT110HPへ戻る

« ひー <p> | メイン | 待ち遠しい <p> »

2019年07月13日

行きたいな <p>

190713.JPG

7月も半ばに入り、
だんだんと夏休みも近づいてきましたね(^^)

夏休みは北海道とか九州などにフェリーを使って
ツーリングを予定されている方も多いことかと思います。

…いいですよね。
フェリーを使ったツーリング(´▽`)

フェリーでのんびり、
着いた先では、日常に見るのとは違う景色だったり
日常では味わえない食事だったり、
楽しい想い出になっています。

行く前のワクワクの時期も楽しみながら
夏休みまで過ごしてみて下さいね♪

バイクは出先でトラブルが起こらないように
気になっているところは、点検やメンテ、
修理を事前にやっておくと
安心してお出かけできると思います。

その辺りは抜かりなきよう
お休みまでのスケジュールも
組んでみてくださいまし。

さてさて
3連休も皆さまのご来店お待ちしておりますよ!
ご来店予定の皆さま
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年07月13日 21:17