CT110HPへ戻る

« 今月の休業日 <p> | メイン | むしむし <p> »

2019年07月02日

あらま <p>

190702.JPG

「ウインカーが点かない時がある」ということで取り外された電球。
恐らく電球側の接点になる部分の焼けが
原因じゃないかということで電球を取り換えたらちゃんと点きました♪

点かない時は、ウインカーをトントンと叩くと点いていたそうで…
これからは安心して乗ってくださいませ(*^-^*)

バイク屋さんがこんなことを言っちゃなんですが
接触が原因でライト類が消えた場合は
その場を凌ぐために軽く叩いてみるのもありかも。

ですが、、、ライトが点いたとしても
あくまで緊急時の一時凌ぎですから
早めに交換または修理ですね(。-人-。)

さてさて明日は水曜日で定休日でございます。
また明後日ですね。
それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年07月02日 20:10