CT110HPへ戻る

« 定休日明け <p> | メイン | ふくまるくん <p> »

2019年06月07日

雨の季節 <p>

190607.JPG

日が暮れて、一時的に雨が強くなりました(^-^;

近畿地方の梅雨入りの発表はないですが
東海、北陸、東北南部、関東甲信が梅雨入りしたそうですね。

雨の季節の到来です。

雨でもバイクな皆さま…
いやな季節ではありますが、
タイヤにスリップサインが出ていないか
ヘルメットのシールドの曇り止めが万全か
レインウエアは水が浸みてこないかなどなど
確認してみてくださいまし。

雨の日の運転は、視界も良くなくて、路面も滑りやすいですから
十分気をつけてこの梅雨を乗り越えていきましょう(^-^)

さて、週末ですね。

ご来店予定の皆さま
モトサルゴでお待ちしております。
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年06月07日 22:33