CT110HPへ戻る

« 新緑 <p> | メイン | 6月の休業日 <p> »

2019年06月01日

切れてますね <p>

190601.JPG

本日のお仕事のうちのひとつ。
電球交換です。

日中しかバイクを使用しない方だと
ヘッドライトの電球切れは気が付きにくい部分でもあります。

日中しか走らないし、ヘッドライトが点いているか
気にしたことがないという方がいらっしゃったら
走行前にヘッドライトが点いているか点検してみてくださいまし。

、、、点検しようと思っていたのに
そのままバイクに乗ってしまった(;´・ω・)
そんな時は、信号待ちなどで車の後ろについたとき
前の車に写る自分のバイクを見てチェックすることもできますね^^

ヘッドライトは、自分の前を照らすものであり
自分の存在を周りに知らせるものでもあります。

たまにチェックしてくださいまし(*^-^*)

さてさて
明日は日曜日。
どうも、下り坂のお天気のようですε- (^、^;

ご来店予定の皆さま、
雨雲レーダーなどチェックしつつ
ご来店をご検討くださいませ(。-人-。)

それでは、また明日 (-^□^-)/~

投稿者 staff : 2019年06月01日 19:52