CT110HPへ戻る

« あつー <p> | メイン | 雨ですね <p> »

2019年05月27日

初心 <p>

190527.JPG

お客さま方の話題を聞いていて
バイクの免許を取得したころのことを思い出しました。

はじめのころ、怖々と運転してたなぁ(´-`).。oO

それまで50ccに乗っていたわけですから
今までよりスピード域が上がるわけで・・・

今まで通りでは間に合わないいろんな事が
「怖々」を作りだしていたのかもしれません。

例えば、安全確認のタイミング。

50ccに乗っていた頃のタイミングで
確認しはじめると間に合わない(^-^;
もっと手前から気にかけるようになった気がします。

スピードを上げるということは
こんな細々とした違いに気が付きながら
慣れて行くことなのかもしれません。

慣れると逆に初心に戻ってみることも大切ですね。

そこでまた
気が付くこともありますから(´∀`*)

さーて
また明日ですね。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年05月27日 20:55