CT110HPへ戻る

« 定休日明け <p> | メイン | ジャブジャブ <p> »

2019年05月24日

出番ですよ <p>

190524.JPG

そろそろ、エアコンの出番だな、、、
ということで、フィルターを掃除するの図。

日頃、お客さま方にバイクのエアフィルターの
清掃や交換のお話をしたりするわけですが
エアコンのフィルターも似たようなところがあるわけで、、、

そうだな、そうなんだよな。

バイクに置き換えて考えればやる気も出るってもんです 笑

どうやら週末は、最高気温が30℃越えの予報みたいですから
バイクでお出かけの皆さまは、適宜休憩と水分補給を
意識しておかれると良いかもしれませんね(^^)

楽しい週末にしてください。

ご来店予定の皆さまは、モトサルゴでお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^口^)/~~~

投稿者 staff : 2019年05月24日 20:09