CT110HPへ戻る

« にやり <p> | メイン | (´-`).。oO <p> »

2019年05月19日

のどかな <p>

190519.JPG

郵便ポストに郵送物を投函に行った帰り
とぼとぼ歩いていたら、
後方からカモさんが飛んできて
お店の前あたりの水路に着水。

水路でプカプカしてるカモさんを見て

(´-`).。oO 私もプカプカしてみたいなぁ・・・

のどかな光景にほのぼのしてしまう日曜日。

ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました(*^-^*)

いろんな場所から
このようなのどかな場所まで
時間をかけて来ていただき恐縮です。

モトサルゴで少し気持ちが安らぐ時間を
過ごしていただけていたら幸いに思います。

さてさて
週明けはお天気が悪そうです。

雨でもバイク通勤の皆さま、
ヘルメットのシールドに曇り止めなど
施しておかれると良いかもしれませんね。

それでは、また明日(^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年05月19日 18:56