CT110HPへ戻る

« 今週末から <p> | メイン | 乾いた風 <p> »

2019年05月10日

週末は <p>

190510.JPG

ゴールデンウィークが明けて初の週末。
「洗車しよう!」と予定されている方も多そうですね。

今週末は、よいお天気のところが多そうなので
洗車日和かもしれません(^^)

洗車ついでにチェーンのメンテナンスなども
しておくとより良いですね!

正直なところ、バイクの洗車は手が入りにくい場所もあったり
なかなか面倒に思うこともあります(^-^;

そんな時は、「いつも、ありがとね」と思いながら
心穏やかに焦らずに綺麗になって行くことを
楽しみながら進めるのが一番効く様に思います 笑

さてさて
明日も皆さまのご来店お待ちしておりますよ(^-^)
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年05月10日 20:30