CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | あと2日 <p> »

2019年05月03日

ありがとうございました(^^) <p>

190503.JPG

3日間お休みをいただき、ご不便をお掛けいたしました。
本日より通常営業に戻りまして、、、

早速ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました(*^_^*)

季節外れの寒さで始まったゴールデンウィークですが
今日の午後には、怪しげな積乱雲が現れて
ビカビカの稲光+ゴロゴロ(゚д゚)!

「今から行きます」のご連絡に
天候の状況を説明してですね、、、

 めっちゃ降ってきたら、
 どこかで雨宿りして下さい。

と、言ってしまう自分。

結果、ドサッと降らなかったようで
少し安心しました。

気候が変わろうとしているのですね、、、
ゴールデンウィーク後半、
バイクでお出かけの皆さま。

急な雨に気をつけてお楽しみくださいまし(´▽`)

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年05月03日 20:41