CT110HPへ戻る

« 明日は臨時休業をいただきます。 <p> | メイン | 臨時休業のご案内 <p> »

2019年04月28日

お楽しみ下さい(*^-^*) <p>

190428.JPG

ゴールデンウィーク中で、
ツーリング中という方も多いかな?

バイクに乗らない方にとっては
バイクの楽しさは解りにくいかも
ですが、、、

なんか、バイクに乗ってると
音楽はなくても、
風の音を聞いているだけで
自分自身の洗濯が出来るような
気持ちになるので不思議です( ´ ▽ ` )

そんな時間、楽しんで下さいませ。

ただ、連休中はいつも行かないような
場所に行くこともあるでしょうから
心にゆとりを持って気ををつけて
お楽しみください(。-人-。)

モトサルゴは、明日一日営業させていただいて、
その後、三連休をいただきます。

明日は、皆さまのご来店
お待ちしております。

道中、お気をつけてお越しくださいませ。
それでは
(^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年04月28日 23:35