CT110HPへ戻る

« そういえば <p> | メイン | 明日は臨時休業をいただきます。 <p> »

2019年04月25日

チェック <p>

190425.JPG

ゴールデンウィークにバイクでお出かけの皆さま。
忙しくてバイクの様子を確認していない、、、
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

特に調子が悪いとか、心配なことがなければ
タイヤの空気圧だけでもチェックしておかれると
良いかもしれませんね(^^)

「走る」の部分では重要な場所ですから
ついでに異物などが刺さっていないか
見ておかれると、なお良いと思います。

さてと
明日もご来店予定の皆さま。
モトサルゴでお待ちしております!

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年04月25日 20:13