CT110HPへ戻る

« 雨の日曜日 <p> | メイン | あと14日 <p> »

2019年04月15日

懐かしい <p>

190415.JPG

今日のお仕事は賑やかに始まりました(^-^)

お店の中に笑い声がいっぱいで
なんだか、ほんわかとしてしまいました。
ありがとうございました_(_^_)_

少し手が空いたので、片づけ物をしていたら
CT110でレースに出た時の写真が出て参りました(´▽`)

日付を見て、もう8年かと月日の早さを感じつつ
まー、よくもCTでミニモト系レースに出たなと、、、笑

賞典外の出場だったので何位になったか忘れましたが
そのレースで優勝した方に
「結構、走りますね(CTが)笑」と
声を掛けていただいたのを思い出します。

いろいろやってみて、
わかることってありますね。

よい経験になったと思います。

さてさて
今日はこの辺で失礼いたします。

また明日ですね、それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年04月15日 19:56