CT110HPへ戻る

« 週末ですね^^ <p> | メイン | 雨の日曜日 <p> »

2019年04月13日

悩ましい時期 <p>

190413_1.JPG

ツーリングに行ってから1週間。

先週の方が暖かかったような気もしますが
三寒四温のような状態が続いている
という感じでしょうか、、、

バイクに乗る時は、装いに迷う時期ですよね(^-^;

先週も正直なところ、かなり迷いました。

上着は予備に羽織るものを持っていけば済むのですが、
立ち寄る先で歩くことがありそうだから、
スニーカーを履いていきたくて(´-`).。oO

悩んだ末に長らく使っていなかった
雨用のブーツカバーを持っていきました 笑

案外、防寒に役立ってくれて
持っていって良かったもののひとつです。

未だに毎回、
快適を作るのに試行錯誤ですね(^^;

さてさて
明日は日曜日。

残念ながら、雨の予報でございます (T_T)/~~~

投稿者 staff : 2019年04月13日 20:09