CT110HPへ戻る

« ポジション <p> | メイン | 休み明け <p> »

2019年03月26日

スリップサイン <p>

190326.JPG

新品タイヤのスリップサイン。

新品だとこんなに溝が深いから
パッと見でスリップサインは
わかりにくい感じがしますね(^-^;

しかし、タイヤが交換時期まで減ってくると
スリップサインがある部分の溝が先になくなり
溝の一部が繋がった状態になります。

そうなったら、
近々、タイヤ交換をお勧めします。

ご自身でエアチェックなどされている場合は
タイヤの様子を見る機会は多いと思いますが
ご自身でタイヤに空気を入れたことがない方など
タイヤの様子を気にしたことがない方は
お出かけ前にちょっとタイヤの様子を
見てみて下さいな(´▽`)

特にゴールデンウィークに長距離ツーリングを
予定されている方は、あらかじめチェックして
不安材料のない状態で気持ちよく
お出かけくださいますように(。-人-。)

さてと
明日は定休日でお休みをいただきます。
また、明後日ですね^^

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年03月26日 19:49