CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | 昨日の続き <p> »

2019年03月16日

行ってきました! <p>

s7.JPG

今朝は雷鳴で目が覚めました(^-^;
1日中、不安定なお天気でお出かけを取りやめた方も
いらっしゃったかもしれませんね。

今日は昨日入って参りました大阪モーターサイクルショーの
写真を載せておきますので、退屈しのぎに
楽しんでいただければと思います。

全部は載せきれないので、まずはスズキさん^^

まずは、刀、刀、、、あったー!

s3.JPG

と、近寄るとなんか様子が変だと思ったら
新型の「刀」の「実車またがり体験」に
長蛇の列ができてまして…(゜o゜)

s1.JPG

表に展示されている展示車を眺めてました(^-^;
お立ち台の横に「フラッシュ使用して撮影してみて…」的な
看板があり、言われるままに撮影すると
壁から「斬」という文字が現れました。

s2.JPG

ちょっとした仕掛けに楽しませていただきました^^

しかし、スズキさんのブースが混んでいて
先に他を見に行ってですね。


帰ってきてからのSV650。

s5.JPG

GSX-S1000(。・ω・。)ノ

s6.JPG

GSX-R125に跨ってみたりしながら
あー、やっぱり私、腕の長さ足りないなと 笑

、、、スズキさん 楽しませていただきました!

大阪モーターサイクルショーは明日が最終日です。
来場を予定されている皆さま、楽しんできてくださいね!

明日はホンダさん載せますね、、、それでは(^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年03月16日 20:25