CT110HPへ戻る

« ありがとうございました(^^)<p> | メイン | 見つけました <p> »

2019年02月12日

(゜o゜) <p>

190212_1.JPG

あー、やっぱり汚れてるな。

と、整備中のカトちんがつぶやいていたので
ちょっと見せてもらったら、
シールのように見えていた黒い物体は
なんとオイルのカス(?)だということ…(゚д゚)!

ぐるりと一周くっついていたオイルのカスは
厚さ2ミリほどになっていまして
あまりに綺麗に貼りついていたので
私は部品の一部かと思ってしまいました(^-^;

それが汚れだとわかると不思議なもので
綺麗にする様子を見て、なんだか気分もスッキリ 笑

いやはや、綺麗になって良かったです^^

さてさて
明日は水曜日ですね、
定休日でございます。

1日お休みをいただいて、また明後日に、、、
それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年02月12日 20:33