CT110HPへ戻る

« 今年の <p> | メイン | 月末ですね <p> »

2019年01月29日

忘れられない <p>

190129.jpg

2005年、奈良県は曽爾高原にツーリングに行きました。
当時はグーグルマップもなかったように思います。

ちゅうか、当時、、、
ツーリングマップルでルートを考えてました。

もちろんストリートビューはありませんから
行ってみて「あわわ(*_*)」と思う道もあったりして
(^-^;(^-^;(^-^;

このツーリングをきっかけに
ルートで使う道は、できる限り精査するようになりました。

あの時ご一緒した皆さま
えらい道を通らせてホンマすみません。

今日、それをちょっと思い出して
その時の写真を懐かしく見返しておりました(*^_^*)

曽爾高原で山登り(?)をしたこと
強烈な思い出となって今でも残っています。

忘れられないなぁ・・・

さてさて
明日は定休日にてお休みをいただきます。
また明後日ですね!

それでは(^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年01月29日 19:58