CT110HPへ戻る

« 今月の休業日 <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2019年01月08日

黒赤 <p>

190108.JPG

今日もお疲れさま、、、ということで
お片付けしてですね。

ブログのネタが見つからないなと
写真を撮ってみたのですが
このカラーリングに関係したネタを
見つけました(´▽`*)

くまモンのツイッターによると
本日、「くまモン・カブ」のお披露目が
あったそうですヽ(^o^)丿

カブと書いてありましたが
クロスカブですね。

…新聞の記事によると
「全国で発売すると発表」とありました。
くまモンファンの皆さま、楽しみですね(^^)

さてさて
昨日も書きましたが、
明後日の1月10日(木)に臨時休業をいただきますため
明日は臨時営業いたします。

ご来店お待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年01月08日 21:24