CT110HPへ戻る

« 平成最後の年末 <p> | メイン | あと1日 <p> »

2018年12月27日

寒波 <p>

181227.JPG

今日は、年末らしく「良いお年を…」何回も口にしましたが
年末のお忙しい中をご来店いただきました皆さま
ご来店くださり誠にありがとうございました(^_^)

お客さまとお話してるとほんわかとした空気が
流れる今日でありましたが日が暮れて外に出ると
一気にヒンヤリとした感じがします。

そして、年末寒波が到来するとのことで
大阪も明日の朝方は雪のマークがついている
天気予報もあるようです。

まだまだバイク通勤、通学の皆さまは
道路の凍結などに注意してみてくださいまし。


年内の営業もあと2日です。

明日もご来店予定の皆さまを
お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年12月27日 20:40