CT110HPへ戻る

« おぉ <p> | メイン | (´▽`*) <p> »

2018年12月15日

歯車 <p>

181215.JPG

今年たくさんバイクで楽しんだ皆さま。

スプロケットの減り具合、
そしてチェーンの様子など
機会があればみてみてください(^_^)

スプロケットもチェーンも消耗品なので
適宜交換が必要です。

CT110やカブ系のチェーン周りをすっぽり覆う
カバーがついている場合は、
のぞき窓がありますから
蓋をはずしてのぞいてみて下さいね♪

12月も半ばになり
今朝の通勤は師走の雰囲気が感じられました。

セカセカと車を走らせる方もいれば
週末でのんびり走っている方もおられます。

そんな時期ではありますので
バイク、自動車でお出かけの際は
どうぞ、お気をつけて。。。

明日、モトサルゴにご来店予定の皆さまも
道中お気をつけてお越しくださいませ!

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年12月15日 19:02