CT110HPへ戻る

« ありがとうございました^^ <p> | メイン | 明日は… <p> »

2018年12月10日

あたたかい(´▽`*) <p>

181210.JPG

通勤するバイクに冬場にあって良かったと
思うもののひとつシートヒーター(^^)

原付の現行モデルでいうと
スズキさんのスィッシュ リミテッドには
標準装備されていますね。

使ったことのない方は
「別にお尻を温めなくても…」と
思ってしまうかもしれませんが
寒い日もバイク通勤される方には
好評な装備でございます。

自分自身もガクッと寒くなったここ数日
「あって良かったな」と、、、笑

暖かいという意味で、もう少し手軽に考えるなら
グリップヒーターがありますね。

バイクを複数台所有されている方なら
電熱式のグローブというのもあります。

冬場もバイクに乗りたいけど
寒さが気になる皆さまは
ご自身にあった防寒を試してみてはいかがでしょう。

さーて
平成最後のクリスマスも近づいてきました。
今年も頑張った自分をいたわりつつ
ちょっとご褒美もいいんじゃないですか(^-^)

ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年12月10日 20:28