CT110HPへ戻る

« 在庫しています <p> | メイン | これからも… <p> »

2018年10月26日

今年の秋は… <p>

181026.JPG

最近、カマキリさんが多くてですね。
今日も閉店間際にお店に入ってきたカマキリさんを
この物差しの上に乗っけてお外へさよなら(^-^;

虫たちは、お店の中よりお外の方が生きやすいですから…

ここで仕事をさせていただくようになって
虫たちを捕獲して外へ放すということをしていくうちに
虫の捕獲の仕方が「うまいですね」と
言われるようになりました(^-^;

ここに来るまではあまり虫とは
係ることはなかったのですけど
まさかこの歳になってカマキリを捕獲したり
虫取り網を振り回したりしているとは
考えてもいませんでした。

…人生、先はわからないものですね (´-`).。oO

昆虫と戯れる時間。
悪くもないものです(´▽`)

さーて
週末ですね。

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年10月26日 20:40