CT110HPへ戻る

« ご理解ありがとうございました <p> | メイン | 振り返り <p> »

2018年10月02日

インターモト <p>

181002.PNG

ドイツでは今日からインターモトやってるんですね(^^)

スズキさんのプレスカンファレンスのLIVEを見ながら
今日はブログを書いています。

目玉はやっぱり「刀」ですね!

お立ち台の上のバイクにかぶせられた
黒い幕が外される瞬間・・・

あ、えっ、、、、、、あぁあああぁぁぁ

…一瞬、違うところに目が行ってしまい
( ゚д゚)ハッ! バイクに目を移し・・・

お!
なかなかいい感じじゃないですか(´∀`*)

となりました。

現場には行ってませんけど
現場を感じられる時間でございました。

刀が気になる方はスズキさんのHPのインターモト2018のページでどうぞ^^

さてさて
明日は定休日でお休みをいただきます。

それでは、また明後日に (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年10月02日 21:01