CT110HPへ戻る

« 解除 <p> | メイン | わぉ <p> »

2018年10月08日

国道173号 <p>

181008.JPG

昨日のブログで国道173号のことを書きましたが
早速、某氏が行って来られたようで報告がございました。

はらがたわトンネル付近は、まだ通行止めの状態だそうで
迂回するようになっているそうです。

看板だけではわからないことを
ご報告いただき、ありがとうございました(*^-^*)

いやぁ、、、今日はやっとこさ
秋の休日らしい雰囲気が見受けられて
なんだか嬉しい気分の夕方です。

この辺りは、地震、大雨、猛暑、台風に次ぐ台風で
梅雨が終わるころから、バイクに乗れてない方も
おられただろうと思うとなんか感無量。

皆さん、楽しい週末になっているといいな…

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年10月08日 19:32