CT110HPへ戻る

« 夕方のこと… <p> | メイン | ε- (^、^ <p> »

2018年09月20日

定休日は… <p>

180920.JPG

大阪市内へ行きまして・・・

TVの天気予報の撮影をしていた場所で
こんなキャラクターを見かけました(^_^)

ちょくちょく、大阪市内まで行くことがありますが
ここ数年、観光であろう外国から来られた方を
見かけることが多くなりました。
、、、というか、もう当たり前みたいな感じで(^-^;

この際、大阪モーターサイクルショーは
国際的なショーにしてしまったら…
などと思ってしまいます。

昨日はそんなこととは全く関係ない
昭和な場所へ用事があったのですが
昔を思い出して和みました(´▽`*)

昔に引き戻された感もありつつ
また新たなことに向かって行かねば。

・・・そんな1日でございました。

さーて
明日も前に進みますか(*^-^*)

ではでは
また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年09月20日 21:25