CT110HPへ戻る

« うぅ、、、 <p> | メイン | 定休日は… <p> »

2018年09月18日

夕方のこと… <p>

180918.JPG

チェーンのサンプルを見ていたら
殻付きのピーナッツに見えてきて

どんだけお腹空いてるねん…(´ー`)

そんなことは、どうでもよくてですね(^-^;

ドライブチェーンは消耗品です。
長らく交換もメンテもしていない場合は
どんな状態になっているか見ておかれると良いですね。

ついでに、リアスプロケットの減り具合もチェックしておくと
さらに良いのではないでしょうか(´▽`*)

秋は連休が続きますから
バイクでお出かけを予定されている方も多いと思います。

気にかかる部分はクリアにして
お出かけしてみて下さいね^^

さーて
明日は水曜日でお休みをいただきます。

また、明後日ですね!
それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年09月18日 20:42