CT110HPへ戻る

« ε- (^、^;  <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2018年08月25日

偶然ですかね <p>

180825.JPG

夕暮れ時にバイクでお出かけしていたら

あ、テールライト点いてないな・・

というバイクを見かけました。

しばらく行くと、
またテールライトが点いていないバイクを見かけ(^-^;

バイクを降りてから
徒歩で横断歩道を渡ろうと信号まちしてると
また、、、、

そんな、立て続けに、、、偶然ですかね(´-ω-`)

気が付きにくい部分ではありますが
夜間は後ろから来る車両にバイクの存在をアピールする
大切な部分でもあります。

長らく気にしてなかったという皆さま。
テールライトが付いているかどうか
ついでにブレーキランプが点くかどうか
チェックしてみると良いですね(´▽`)

さーて
明日は8月最後の日曜日ですね。

ご来店予定の皆さま、お待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ(-^□^-)/~

投稿者 staff : 2018年08月25日 20:37