CT110HPへ戻る

« 橋の日 <p> | メイン | 8月といえば… <p> »

2018年08月05日

でた <p>

180805.JPG

この夏は、猛暑が続くので
外に出しているバイクが可哀想だと
日よけにマットをかぶせ始めたカトちん(^-^;

バイク屋さんなのか、わからなくなりそうだと
思ったりはするのですが、、、

カトちんのバイクを大切に思う気持ちの
表れだと思うので、、、

何卒、ご理解いただけますと幸いです_(_^_)_

さてさて
今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただきまして
ありがとうございました。

来週末は、お盆休みという方も多いかな。
お休みの楽しみも考えつつ
5日間がんばってみてくださいまし(^-^)

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年08月05日 18:52