CT110HPへ戻る

« ざわざわ <p> | メイン | お気をつけて <p> »

2018年07月27日

週末は・・・ <p>

180727.JPG

8耐ということでネタ探しに昔の雑誌を開いてみたら
昔のカトちんが載っていました。

ちなみに、写真の上にスズカ200km最速と
文字が書かれていますが、
カトちんが最速だったわけではありません(^-^;

どんな内容なのか気になる方は
ご来店いただいた時にでも読んでみてくださいまし(´▽`*)

そういえば、
先日、ご来店いただいた某さんに
TOP10 TRIALの中継を以前YouTubeで見たとお話しましたが
今年はYouTubeではやってないみたいです(。-人-。)

今日の予選は鈴鹿サーキットのfacebook公式アカウントで
中継を見ることができましたので
明日のTOP10 TRIALもfacebookで見られるかもしれませんね。

…いやぁ、今年は平成最後の8耐ですが
台風が来てますね(´Д⊂ヽ

異例のコース取りみたいなので
皆さま、どうぞお気をつけください。

今週末にご来店を予定されていた皆さまも
どうか、ご無理のないようにお願いいたします。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年07月27日 20:45