CT110HPへ戻る

« 梅雨の晴れ間 <p> | メイン | 揺れましたね <p> »

2018年06月17日

ありゃま <p>

180617.JPG

ツーリングから帰ってきた某氏のヘルメット。
小さな虫がシールドにいっぱい( ゚Д゚)

はっきり見せるのも何なので
写真はぼやかしておきました 笑

同じようになった方は
早めに綺麗にしておかれた方がよろしいかと思います。

残骸がパリパリに乾くと
取りにくくなってしまいますのでの(^-^;

今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました(^-^)

梅雨の合間の晴れとなった週末。
至福の時間をお過ごしになられたでしょうか…

来週末も晴れると良いですね♪

ちょくちょく天気予報をチェックしておきましょう (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年06月17日 19:35