CT110HPへ戻る

« 前進 <p> | メイン | (´▽`*) <p> »

2018年06月11日

雨の日、あるある <p>

180611.JPG

先日のこと、
綺麗な紫陽花を見かけたので、
「梅雨らしい写真を…」と
パチリしましたが・・・あれですね。

青空の日の紫陽花は梅雨らしく写りませんね(^-^;

雨の日のバイクであるあるといえば
レインウエアを着ているのに
お尻だけレインウエアの中に水が浸透して
ちょっと恥ずかしい見た目に…(*ノωノ)

あれは、お尻に縫い目がないレインウエアにすると
解消できたりします(^^)

私はアールエスタイチさんの
DRYMASTER-X コンパクト レインパンツに変えてから
このあるあるから解放されました(´▽`*)

レインウエアを新調される方は
どうぞご参考に…

さーて
どんよりしたお天気にめげないように
お次のお出かけ予定を考えて
テンション上げていきましょう (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年06月11日 20:58