CT110HPへ戻る

« 梅雨入り前 <p> | メイン | 道 <p> »

2018年05月25日

やめられない <p>

180525.JPG

不要になったけど、まだ使えそうなボルトは
どうも捨てられないらしく、
ストックされているのですが
たまに役立つこともあって
捨てることができないのだそうです(^-^;

それこそ、緊急の時などに役立ったりすると
・・・やめられまへんな 笑

やってきた年数から考えると
そう多くもなさそうなので
良いものだけを残しているのでしょうけど
たまに、どこまで溜まって行くんだろうと
モヤモヤする (´-`).。oO

捨てられないもの、、、ありますね(^^)

今日も取りとめのない話題にお付き合いいただいて
申し訳ない気持ちもありつつ
明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

ご来店予定の皆さま
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年05月25日 20:24